無事大学院卒業!!!

 お久しぶりです。魚です。

いや、1週間に1度は更新しようと思っていたんですけどね笑 失敗です。

今後は頑張っていきたいところ、、、、、

 

そんなかんなですが、先日無事大学院を修了することができまして、社会人デビューを果たすことができそうです。早くお金がほしい毎日であります。笑

 

高校時代は何個か大学に合格したのですが、結局第一志望は失敗しまして、最終的に行ったのが某国立大学でした。ですが、この選択肢は成功でした。

学部では水産関連、院では海洋科学関連の勉強をと毎日が非常に充実していたと思います。先生には本当に迷惑をかけてしまいましたが、、、

f:id:ojisasusan:20190330112612j:plain

調査航海

他の学部は結構優秀な大学であったこともあり、交友関係、サークル、飲み(笑)等全てが刺激的でした。水産学部で検索するとすぐに出てくる大学なのでもし興味がある高校生の方は調べてみてください。笑

 

また今だから思うことですが、やはり両親には感謝ですね。してもしきれません。やっぱり親のありがたみを感じる毎日です。今後はいろんな形で恩返ししていこうと思います。

 

今後もブログはゆっくり更新するつもりなので、読んでいただけると幸いです。それでは!!

 

 

 

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB