仕事開始

 お久しぶりです。

魚です。いやあ、またまた更新できてなかったですね。

少し色々事情があってバタバタしてました。久しぶりに更新します。

 

 4月から5月にかけて私の周りでは色々変化が起きました。

 

1. 社会人になりました。

   今年度の4月より、無事社会人になりました。笑

  4月は何をしていいかわからないまま、引越し、勉強等やることが多すぎてとても 

  テンパっていました。

  多分んこれ、新卒社会人の宿命なんでしょうね笑。

  ただ初任給は嬉しかった。感無量!!親孝行したいです。

  初任給では自分にご褒美でイヤホンを買いましたよ!!

  このイヤホンのレビューはまた別の記事に書きますね笑

 

 

 

2. 配属先が宮城になりました。

   表記の通りです。友達が少ないのなんのって笑。

  趣味のバスケや釣りをする人を見つけたいんですけど、ツテがない。。。

  なんとかして友達を作りたい。とりあえずオススメの社会人サークルとかを探した

  い。誰かそういうのを見つけるツールを教えてください。

 

 

3. 英会話を始めたい。

  これですね。社会人になって強く感じるのがこれになります。

 もともと英語は好きだったんですけど、3月に行ったヨーロッパ旅行で全く英語が話

 せなかったんですよね。とても悔しくて(泣)。今オンライン英会話を探してみてま

 す。DMM英会話がオススメみたいで、やったことある方がいたらその感想教えてくだ

 さい笑。

f:id:ojisasusan:20190521231032j:plain

やっぱりしょぼかったしょんべん小僧

 

以上になります。

まあ結構暇な時間も多いので、今後は更新を頑張りたいところですね。

 

P.S ヨーロッパ旅行では財布をすられました。海外旅行に行く方はご注意を笑

 

旅行ではこれを履いて行きました。丈夫で安心でしたよー。