日曜日

 こんにちわ

 

1週間に一回更新できればいいなということで更新です。笑

3連休の中日ということでみなさんお出かけをしているのかなと思いますが、私は今日も論文の追い込みです。。。

ただ来週の発表が終わればほぼ終わったようなものなので、頑張っていきたいと思います。笑

 

そんな息抜きで見てるのが、旅行先の情報。笑

私は卒業旅行で欧州3カ国を回る予定なので、お土産やらホテルやら色々見ています。

 

そこで一点疑問なのが、

3月のヨーロッパって気温どのくらいなのか???ということ。

 

例えばイギリスであれば北緯50°くらいだから北海道くらい?でも暖流が通ってるからもう少しあったかいのか?

 

もし知っている方がいれば教えていただきたいですね笑

 

対策としては、

今これ買いたいな、、って感じですね。

 

 

 

結構いいですよね。最近は周りで、カ○ダグ○スとかピレ○ックスとかモン○レールとか、そういう高級ダウンが多いですけど、やっぱりアウトドアブランドは長期的に持ちそうだし、1着は欲しいなって感じです笑

あとこの電源の方は私は買いました。便利そうですよね。以前シンガポールとか行った時に買わずに後悔したので、ぽちぽちしました。

はー早く旅行行きたい。そのためにもまずは論文つめこみます。笑

 

 

それではまた次回の更新で!!