魚というあだ名について

 こんにちわ、魚です。

 

今回ブログを開設したわけですが、魚というあだ名は文字通り魚・釣り好きからきてます。笑

 

昔からまあ釣りが大好きで、ちょこちょこやっていたのが、趣味となり、学業に繋がるというそんなわけでして、、、

 

現在は大学生というそんな経歴です。

 

愛用の竿は

18ディアルーナs106Mですね。

下のnaturamを参考に、地元の釣り具屋さんに行って買いました笑

高校生くらいからこのサイトは使ってますね。ヒラメが主なターゲットですが、今後つったらこのブログにも掲載していこうと思います。

たまに鮭釣りにも流用してます。笑笑

結構バッドが硬いのでなんとか使えてます。僕にはちょうどいい竿ですね。

そんなカンナでやってます。

 

<iframe src="https://www.naturum.co.jp/buddy/gadget/ranking_buddy.asp?func=genre&code=00104&buddy=0001117073635&best=3" marginwidth="0" marginheight="0" width="100%" height="260" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>

 

また映画も趣味なのでちょくちょく感想とか載せて行くつもりです。

ララランドの時もそうなんですけど、ミーハーなんですよね。

すぐサントラ借ります。

こういうのもレビューしていこうかなあ

 

今回はそんな感じで笑。見ていただいた方は引き続き見ていただけると幸いです。

それでは